編集部日記

2014年09月12日

【三神先生の愛し方】相川ヒロ、超待望の新連載スタート!! 神イケメンなのにちょっとヘン(!?)な 三神先生をどうぞよろしく☆


mikami20141000.jpg
みなさまお待たせしました!!
別フレ10月号より相川ヒロ先生の新連載
「三神先生の愛し方」スタートです!!

神レベルのイケメンでハイスペックな三神惣介(25歳)は、
なつめ(16さい)のお隣さんで、しかもなつめの高校の保健医!!
だけど、なつめへの溺愛っぷりが過剰に異常で...どーしよう!?

三神先生がかっこよかったり、ときどきヘンタイだったり、
またまたかっこよかったり...!?
とにかくドキドキさせられっぱなしのラブコメディーです☆
ぜひぜひ読んでみてくださいね。
そしてみなさまからの感想、メッセージなどお待ちしています!


kc-mitsuiro-obi.jpg
そして大好評発売中のKC「蜜色キスをしよう」、おかげさまで
早くも増刷決定です~☆☆☆

とろけそうなチューしたくなる4つの恋を収録した
読み切り集です。
まだ読んでない方は、ぜひ書店でお手にとってみてくださいね!

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。