編集部日記

2014年11月13日

12月号別冊ふろくは「別フレNEXT☆公式ネタバレL❤DK」!


cover-furoku20141200.jpg
葵と柊聖っていつから恋人同士なの?
2人の家族構成って?
アパートにはどんな人が住んでるの?

柊聖のイトコ・玲苑が嵐を巻き起こす『L❤DK』16巻の発売スタートを記念して、葵と柊聖のこれまでのラブをぜ〜んぶ見せちゃうよ☆
ネタバレNGなあなたは要注意!


furoku20141200-01.jpg
公式ネタバレ『L❤DK』
16巻発売記念でぜんぶ見せます『L❤DK』☆ 相関図やキャラクターファイル、ストーリーダイジェストで葵と柊聖の今までが分かっちゃうスペシャルふろくは『L❤DK』ファンもこれから『L❤DK』ファンになる人も必携!


furoku20141200-0102.jpg
『L❤DK』セレクション 
渡辺あゆ『L❤DK』#47「熱いカラダ」
恋人同士になった葵と柊聖のうるきゅんストーリーを再収録! これでいまからの『L❤DK』がもっとも~っと楽しくなるよ☆


furoku20141200-03.jpg
るかな『制服を脱いでさよなら』
まばらな家に、山と田んぼ。それも雪がかくせば何もなくなるこの町を、卒業したら出て行くことにあたしは決めた。それまでの暇つぶしに、クラスメイトの成田へ恋人ごっこを持ちかけて――。


furoku20141200-04.jpg
みやうち沙矢『あたしとハサミは使いよう~ドッグショー編~』
大人気のおさななじみ×トリマーラブが再々登場❤
カリスマJKトリマーの海夏と、トリマー勉強中の浩ちゃんが訪れたのはドッグショー。だけど、浩ちゃんの表情は冴えなくて...。


furoku20141200-05.jpg
千里みこ『大熊くんは神がかり。~幼なじみが終わる日~』
奇妙な三角関係が続く修&七緒&大熊の前に、大熊の幼なじみ・日菜ちゃんが現れた。彼女のひたむきに恋する姿に刺激を受けた修は!?


furoku20141200-06.jpg
原田唯衣『jo4mo』
JK4人のキュートなショートが、今月号は本誌とふろくの2本立て☆ さゆにはうらやましいことがあって...?

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。