編集部日記

2014年12月13日

1月スタートのドラマ【お兄ちゃん、ガチャ】が別フレで漫画化決定!


gacha20150100.jpg
2015年1月から毎週土曜深夜、日本テレビで放送されるドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」
鈴木梨央ちゃん&ジャニーズJr.の岸優太さんのW主演で大注目のこのドラマを漫画化して、別フレで連載することが決まったよ☆

★どんなドラマ?
冴えない毎日を送る小学生の少女・ミコは、お兄ちゃんが出てくるガチャコン「お兄ちゃん、ガチャ」の存在を知り、"理想のお兄ちゃん"探しをスタート! 不思議なガチャコンから出てくるのは、いろんなイケメンお兄ちゃん。さて、今日はどんなお兄ちゃんが出るのかな...!?

★誰が出演するの?
主演のお2人のほかに、宮近海斗さん、仲田拡輝さん、吉澤閑也さん、梶山朝日さん、原 嘉孝さん、目黒 蓮さんなど、たくさんのイケメンキャストが集結!

さらにお兄ちゃんゲストとして、松倉海斗さん、深澤辰哉さん、阿部顕嵐さん、森田美勇人さん、京本大我さん、松田元太さん、岩本 照さん、玉元風海人さんも登場するよ☆

また、ミコのお姉さん・マコ役は、『nicola』モデルの小山内花凜ちゃん。絶対に見逃せないね♪

★脚本は野島伸司さん!
ドラマの脚本は、数々の話題作を手がけてきた野島伸司さんの書きおろし。ドラマはもちろん、小説や漫画原作の分野でも活躍している超人気作家だよ☆

そして、漫画版の作画は千里みこさん
ドラマとほぼ同時、1月13日(火)発売の別フレ2月号から新連載スタート!
さらに2月号にはドラマの最新情報&写真が掲載されたカラー記事もついてくる!!

ドラマと漫画、どっちが先でも楽しめるよ☆
両方チェックしてみてね♪

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。