編集部日記

2014年12月13日

【私がモテてどうすんだ】このマンガがすごい!2015オンナ編、第4位!!! 来月は本誌初表紙&KC発売&サイン色紙プレセントも!


watamote20150100.jpg
入賞しちゃってどうすんだ!!?
な、な、な、なんと『私モテ』
「このマンガがすごい!2015」オンナ編、第4位にランクイン!!!!!!
いつも応援してくださる読者のみなさまの
おかげです! 本当にありがとうございます!!!

そして今月は『私モテ』読者のみなさまにうれしいおしらせがたくさん☆
来月1月13日に『私がモテてどうすんだ』ドラマCD付き特装版5巻と
通常版5巻がいよいよ同時発売!!

表紙のイラストも違うので、
どちらもぜひお手にとってみてくださいね!

さらに!発売を記念して
豪華声優さん×ぢゅん子先生コラボサイン色紙プレセントもやります!
ぢゅん子先生の描き下ろしイラスト付きだよ☆
来月発売の特装版、通常版、そして「別冊フレンド2月号」
それぞれ応募券がついているからチェックしてくださいね☆

さらにさらに!
超豪華な声優さんの声入りPVも制作中☆
12月下旬公開予定だから、そちらもお楽しみに!

腐女子のリアル乙女ゲーラブコメ『私がモテてどうすんだ』
最新話は、六見兄弟対決に終止符が...!!? 花依は兄さんのモノになるの!!?
「別冊フレンド1月号」でチェックしないでどうすんだ☆

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。