編集部日記

2014年12月11日

1月号別冊ふろくは「別フレNEXT☆プレイバック読本 スナコ・フォーエバー」!


cover-furoku20150100.jpg
連載15年のロングヒット爆走ビジュアルまんが『ヤマトナデシコ七変化♡』が別フレ2月号でついに最終回! ラスト直前の別フレ1月号のふろくとして、どどーんと伝説の第1話を再収録しちゃいました。スナコとイケメン四人の共同生活の始まりって...? 神ショート『スナコのお使い』も同時収録♪ そして、こちらもフィナーレに向けて最高潮の『キララの星』も、第1話をスペシャル掲載だよ。別フレの二大ラブコメディをご堪能あれ❤

furoku20150100-00-01yamanade.jpg
はやかわともこ『ヤマトナデシコ七変化♡』
連載15年のロングヒット暴走ビジュアルまんがが2月号で最終回! 伝説の第1話と神ショート『スナコのお使い』を一挙収録!!

furoku20150100-00-02kirara.jpg
森永あい『キララの星』
3月号でフィナーレを迎える崖っぷち芸能界コメディー! 「メガネを取ったら超美形!」の星はいかにして発掘されたか、第1話を収録!!

furoku20150100-01misaki.jpg
見崎なつみ『先生は悪いコ』
これって両思い!? 吉野先生から「ただの生徒じゃない」と言われ、舞い上がってしまったすず。でも、先生の態度ははっきりしなくて......!?

furoku20150100-02sanada.jpg
真田ちか『臆病なエリンジューム』
クラスメイトの寺川のことが好きな麻央は、寺川が英語教師のゆきちゃんに告白しているところを目撃。
それをネタに、なんとか寺川の気をひこうと頑張る麻央だったけど―!?

furoku20150100-03harada.jpg
原田唯衣『jo4mo』
じわじわ人気なキュートなショート☆ 色ゴト以外は無気力女子な、まりがやる気に...? いったいなぜ??

furoku20150100-04fukama.jpg
深間 愛『恋の魔法をキミだけに。』
同じクラスの一騎に片想い中の満紗。
だれにもないしょで、恋が叶うとウワサのおまじないを始めてみたけれど!?

furoku20150100-05nagaoka.jpg
長岡みう『シークレットタイム』
歴史の福本先生が好きなくみかは、放課後、先生と2人きりの補習が何よりの楽しみ。先生とのヒミツを増やしていくくみかだったけど......!?

furoku20150100-06saiki.jpg
斉木優『in my rain』
雨の日にバス停でうたた寝していた依織を起こしてくれた梶君。口数は少ないけれど優しい梶君に、依織はどんどん惹かれていって...!?

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。