編集部日記

2015年01月13日

【お兄ちゃん、ガチャ】超話題ドラマのコミカライズ新連載スタート!


gacha20150200.jpg
1月10日から放送が始まったばかりの連続TVドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」

野島伸司さん脚本、鈴木梨央ちゃん&ジャニーズJr. 岸優太くんのダブル主演で話題のドラマを、千里みこ先生が漫画化☆
ドラマ放送と同時並行で、早くも新連載スタートです!

9歳の女の子・ミコは、小学生にして家事を一手に引き受け、専業主婦みたいに忙しく生活に追われる毎日です。でも、本当は可愛らしい格好をして、メルヘンの世界を自由に泳いでみたい...!

そんなある日、ミコは"理想のお兄ちゃん"を召喚できるガチャコンの存在を知ります。その名も、「お兄ちゃん、ガチャ」

しかも、このガチャコンで引いた"お兄ちゃん"は、Aランク、Bランク、Cランク...とランク分けされていて―!? はたしてミコは、"理想のお兄ちゃん"を見つけることができるんでしょうか?

大注目の"理想のお兄ちゃん"探しストーリー、ぜひドラマと一緒に楽しんでね☆

また、別フレ2月号には巻頭カラーで岸優太くんのインタビュー記事も掲載中♪
あわせてチェックしてみてね!

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。