編集部日記

2015年02月13日

3月号別冊ふろくは「別フレNEXT☆青恋」!運命が動き出す、青春読み切り特集号!


cover-furoku20150300.jpg
卒業、入学、クラス替え...とりまく世界が変わるから、3月の恋は勇気を出して少し背伸び❤
あなたの「変わりたい」を応援する、みずみずしい青春ラブを集めました。
別フレ本誌で大人気のピュア恋ストーリー『青[Ao-Natsu]夏』の第1話もプレイバック掲載だよ☆

furoku20150300-01aonatsu.jpg
南波あつこ『青[Ao-Natsu]夏』
人気爆発! ピュア恋ストーリー!! 1話目61Pをプレイバック掲載!! 理緒と吟蔵の出会いはどんなだったかな? まるっと読んでおさらいしてね☆


furoku20150300-02misaki.jpg
見崎なつみ『先生は悪いコ』
腹黒教師・吉野先生とつき合うことになったすず。恋人らしいことをしたいと思うけれど、先生は面倒くさそう。つき合って一か月の記念日にようやく初デートをしてくれることになったけれど...!?


furoku20150300-03manako.jpg
真名子『彼と彼女のチグハグ』
本誌で大好評だった逆身長差カップルの続編☆ 
大っきい小梅と小っちゃい大輔。バレー部が休みの日に2人っきりで出かけることになって...!?


furoku20150300-04hinata.jpg
中村ひなた『きみとシールを集めたい』
限定グッズほしさに、パンまつりのシールを集めている木南(こなん)。そんな時、いつものコンビニで同クラの中原くんに会って...!?


furoku20150300-05rukana.jpg
るかな『青春プロデュース』
オタクなおさななじみ・奏多のゲームデータを消してしまった冴香は、お詫びに奏多のイメージチェンジをすることに! 服を替えて髪を切って、どんどんかっこよくなっていく奏多。計画通りのはずだったんだけど...?


furoku20150300-06kousame.jpg
紅雨ぐみ『卒業リグレット』
高校に入ったら離ればなれ。ずっと好きだった幼なじみの健斗に卒業式までに告白したい しおん だけど...。現役JKの描く、せつなキュン卒業式ラブ40P!


furoku20150300-07sekigae.jpg
時名きうい『せきがえ ~最前列の場合~』
古文教師の石井ちゃんのことが大好きな吉田。相手にされなくても、好きな人の1ミリでも近くにいたくて、最前列の席を死守してたけど!?

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。