編集部日記

`2015年05月13日

6月号別冊ふろく「別フレNEXT☆好きな人ができました」あした恋したくなる読み切り8本収録!


cover-furoku20150600.jpg
6月号別冊ふろくは「別フレNEXT☆好きな人ができました」。
新しいクラスにもなじんで少し気持ちに余裕の出てきた6月。
見えてくる世界が広がったら
君がそこに、飛び込んできた。
好きの理由は いつも あとから。

furoku20150600-01sanjo.jpg
三生まなみ「先輩のばか。~ばかな2人はずっと...~」
6月12日(金)KC発売決定☆学年差ラブ第4弾♪ つき合い始めてもケンカばかりの先輩と佳音。佳音はある決意をして...!?


furoku20150600-02higuchinichiho.jpg
ひぐちにちほ「小春びより」
行楽シーズン♪ みんなで川原へおでかけびより♪ 小春の楽しみは...やっぱりごはんーーっ!?


furoku20150600-03fukama.jpg
深間愛「トマトは空に恋をする」
食べることが大好きな小夏は、園芸部に入部。
するとそこには、まぶしい金色の髪と吸い込まれそうな青い瞳をしたとっても爽やかな先輩がいて...!?


furoku20150600-04hinokio.jpg
比乃キオ「この町がぼくらのセカイ」
ほのぼの恋物語シリーズ、第3弾! 純朴少女・鈴とツンデレ都会男子・タケルは、いっしょに稲刈りをすることに。ところが台風が接近! 田んぼが不安な鈴とタケルは小屋の中で......!!?


furoku20150600-05kurono.jpg
黒野カンナ「平安系女子! 村崎さん!!」
今月号の村崎さんは本誌&ふろくの2本立て☆ いつでも世のトレンドに乗りたい村崎さんのいまの関心事って...?


furoku20150600-06rukana.jpg
るかな「早瀬はどうも信用できない」
夏のはじめ、あたしの世界に強烈に飛び込んできた早瀬は恋をするには向かない男...? るかな先生の最新読み切りは、チャラS男子とひみつの恋☆


furoku20150600-07saiki.jpg
斉木優「ガールフレンドは練習中」
ぼっち歴15年。欲しかったのは友だち。...なのにどうして私の隣に学校一のモテ男子!!?


furoku20150600-08matsumoto.jpg
松本真以子「若葉ドライブ」
ついに若葉の車の助手席が埋まる日が...!? じわじわ人気のJKドライブコメディ、最新話❤

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。