編集部日記

2015年06月13日

【私がモテてどうすんだ】『私モテ』KC6巻、発売スタート!! 「ドラマCD付き特装版」第2弾も発売決定!!!


watamote20150700.jpg「別冊フレンド」にて絶好調連載中の
『私がモテてどうすんだ』ですが、なんと
コミックス1〜6巻が累計100万部になりました!!!!!!!

いつも熱いエールを送ってくださる読者のみなさまのおかげです。
毎月、本当にありがとうございます!!!


そんな人気絶好調の『私モテ』が、
7 月号の表紙&巻頭カラーを飾っております!

また、最新KC6巻の発売を記念して
「別フレ7月号」と「最新KC6巻」を購入したら必ずもらえる
「アクリルキーホルダー」全員プレゼント企画も実施スタート☆
ぢゅん子先生描きおろしの激カワイラスト
なので
『私モテ』ファンはゼッタイGETしてくださいね♪
応募のきまりは「別フレ7月号」か「KC6巻」をチェックだよ☆

そして最後にビッグなおしらせが!!!
2015年10月13日(火)に
「ドラマCD付き特装版」第2弾が発売決定になりました──!!!

発売後、即完売した第1弾。
その超豪華キャストが再び集結です!

主人公・花依役:花澤香菜
四ノ宮役:神谷浩史
五十嵐役:細谷佳正
六見役:櫻井孝宏
七島役:鈴木達央
二科役:赤﨑千夏

新キャストも発表です☆☆
六見のお兄ちゃん(一馬)役:諏訪部順一

六見のお兄ちゃん(一馬)が登場した、大人気の第5巻をドラマ化!
さらにぢゅん子先生原案のオリジナルストーリーも収録しちゃいます!!
豪華声優陣によるボーナストークもバッチリ聴けちゃいますよ♪

申し込み締め切りは8/13(木)です☆
お早めに予約してくださいね♪


本編も、巻頭にふさわしいサービスシーン満載の『私モテ』!!!
別フレ7月号
も、ぜひぜひチェックしてくださいね☆☆

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。