編集部日記

2015年12月10日

【チャラい羽山にきゅんときた】チャラいアイツが透子を看病!? そしてついに透子が......。


hayama20160100.jpg
チャラエロ後輩男子とのドキドキ?ラブストーリー「チャラい羽山にきゅんときた」
おかげさまでもう第4話♪
順調に(笑)チャラい羽山に振り回されつつある透子。
12月号ではなんと海辺で羽山に不意打ちキス♡ をされちゃって超ドッキドキ展開に!

そのせいなのかどうなのか...

hayama20160100-01.jpg

※ぼーっとしてるのは、羽山のキスのせい? それとも...

なんだかいつもに比べて様子がおかしい透子。
──なんと、羽山のキスのせいでねむれなくて体調を崩してしまったのでした(笑)

結局、家に帰って休養することになった透子だったけど、
羽山に家まで送ってもらったうえ、看病してもらうことになっちゃって──!?

hayama20160100-02.jpg
hayama20160100-03.jpg

・・・チャラい看病のはじまりです♪
ただでさえ海でのキス&熱でドキドキの透子、
こんな状態でいったいどうなっちゃうの??!?

気になる続きは本誌でCHECKしてね★

そして、待望のコミックス第1巻の発売日も決まりました!!!
2月12日(金)発売です!
発売はもうちょっと先ですが、お楽しみに♪

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。