編集部日記

2016年03月11日

別フレ『好き好き大好きフェア』開催♪ カラー原画&複製原画が当たるプレゼント企画も!!!


daisukifair20160400.jpg
キュンキュンしちゃう春がきた♪
ということで! タイトルに「好き」が入ったKC3冊の同時発売を記念して、
春木先生とはつはる先生の複製原画セットが100名様に当たる
「好き好き大好きフェア」がスタート!

対象KCはコチラの3冊。
・春木さき『ちっちゃいときから好きだけど』8巻
・はつはる好きにならないよ、センパイ』3巻
・KCオムニバス好きなひとができました』

複製原画プレゼントは春木先生3枚&はつはる先生3枚の豪華6枚セット
しかも100名様のうち限定2名様にはコチラのイラストをカラーにして原画をプレゼント!!!!!
daisukifair20160400-02.jpg

応募には上記3作品の帯に付いている応募券のうち2枚が必要です。詳しくはコミックスの帯を見てね!
応募しめきり:2016年5月12日 当日消印有効


対象のKCオムニバス『好きなひとができました』は、はつはる先生が表紙のコチラ!

omnibus_sukinahitogadekimashita.jpg
はつはる先生の「好きにならないよ、センパイ 番外編〜好きときどき嫌い〜」はコミックス初収録☆
そのほか、春木さき先生の「ちっちゃいときから好きだけど 番外編〜胸がキュンってなんだろう!?〜」、石沢うみ先生、深間 愛先生、斉木 優先生、霧花じゃこ先生、ひぐちにちほ先生の読み切りを収録してます♪

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。