編集部日記

2016年04月12日

累計発行部数1300万部超!上田美和先生のウルトラヒット作品『ピーチガール』の映画化が決定!!


peachgirl20160500-01.jpg累計発行部数1300万部超!
上田美和先生のウルトラヒット作品『ピーチガール』の映画化が決定!!

主演は、映画やドラマ、雑誌、CMと幅広く活躍し、若い女性を中心に圧倒的な支持を集める山本美月さんと、Hey! Say! JUMPのメンバーとして絶大な人気を誇り、今ますますその活躍の場を広げている伊野尾慧さん
別冊フレンド5月号には、お2人のコメントも載っているので、ぜひチェックしてね。



上田美和先生からも喜びのメッセージが☆

『ピーチガール』が映画になると聞いて驚いています。最近少女漫画の映像化ラッシュですが、自分の作品にスポットが当たるとは思っていませんでした。
今回、現代風にリメイクして山本美月さんと伊野尾慧くんというとてもステキなお二人が演じて下さることになり、どんな「ピーチガール」になるのかすごく楽しみにしています。
主人公ももの色黒の設定は残したままなので、山本美月さんがどんなイメチェンを遂げるかも大注目です。
この作品をご存知ない読者の皆さんにも、作品を読んでくださっていた原作ファンの皆さんにも、ぜひ楽しんでいただけたらと思います。




電子版は絶賛配信中です!
peachgirl20160500-02.jpg<お試し読みは、こちらから>

さらには、新装版KCも刊行決定!!


追加キャストなど詳しい情報は、これから別フレ本誌やHP、Twitterなどでお知らせしていきます♪

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。