編集部日記

2016年05月11日

【チャラい羽山にきゅんときた】いよいよ最終回!! 透子と羽山のお泊まり旅行の結末は!?


hayama20160600-01.jpg
チャラエロ年下カレとのキケン♡な初恋ストーリー、「チャラい羽山にきゅんときた」
いよいよ今回で最終回です......さみしいです!!

でも、初連載でここまで続けてこれたのも、
羽山と透子を応援してくれたみなさんのおかげ♪ 感謝しかありません!

さて、最終回のストーリーはというと・・・

hayama20160600-02.jpg

勝負下着(笑)を前に考えこむ透子......。
そう、今日は待ちに待った羽山とのお泊まり旅行の日♡
お泊まりってことは当然・・・夜は羽山と・・・!?
なーんて、お得意の妄想が広がってしまう透子。
しかも、お母さんには友達と行くウソをついてしまって、
ますますやましお気持ちになってしまうけど──

hayama20160600-03.jpg

羽山のこの言葉と笑顔で簡単ノックアウト(笑)!!

2人でアルバイトをして貯めたお金で、
部屋から花火の見えるステキなお部屋にチェックイン♪
浴衣を着て外を歩いたり、
出店を回ったり、2人きりの時間を満喫する透子。

そして・・・

hayama20160600-04.jpg

超いい雰囲気になっちゃった2人!!
もしかして2人はこのまま──!?

・・・これ以上は書けません(笑)!!!
透子と羽山のお泊まり旅行の結末、続きは本誌で楽しんでくださいね♡


みなさんにご挨拶できるのも今回が最後・・・。
とってもさみしくはありますが、
KC2巻が6/13(月)に発売します☆
カップルになってからのラブラブな2人のお話が収録された2巻、
ぜひぜひまとめて読んでもらえると嬉しいです♪

もちろん町野先生は次回作も準備中!
みなさんにまた会えることを楽しみにしていますね!!

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。