編集部日記

2016年05月11日

【私がモテてどうすんだ】TVアニメ化決定で絶好調!! 今月もアニメの最新情報をチェックしないでどうすんだ!?


watamote20160600.jpg
TVアニメ化決定で絶好調!!!!!
今月も初公開の『私モテ』アニメのイラストが
別フレ6月号で見れるよ♪

さらに! 嬉しいお知らせが☆
7/13(水)に最新KC9巻が発売決定!!
通常版9巻と今回は描きおろし小冊子つき特装版9巻
2冊同時発売です!
特装版にはポストカードもついてきますよ♪
書店さんでお早めに予約してくださいね☆

本編も要注目!!
「みんなに告白の返事もしないで
気をもたせたままでひどい」

と琴葉センパイに言われてしまった花依。
すると花依が予想外な行動に...!!?

気になるお話の続きは、別フレ6月号をチェックしてね☆

watamote20160400-02.jpg
缶バッジはぢゅん子先生描きおろし!
最新KC8巻&缶バッジ付き特装版8巻
絶好調発売中〜〜!

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。