編集部日記

2016年06月10日

【私がモテてどうすんだ】第40回講談社漫画賞受賞!! 2016年秋、TVアニメ化スタートです☆


watamote20160700.jpg
大人気連載中の『私がモテてどうすんだ』が
第40回 講談社漫画賞少女部門を受賞いたしました!!
毎月応援してくださるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます!!!
ぢゅん子先生からの
描きおろし受賞コメント&イラスト
別フレ7月号で見られるので、ぜひぜひチェックしてみてね!

TVアニメ化も決定している『私モテ』!!
2016年秋、TBS、BS-TBSより放送開始予定です☆
今月も本誌初公開の『私モテ』アニメのイラストが
別フレ7月号で見られるので、見逃さないでね!


本編も要注目!! 
ゲームで自分を倒した人とつき合うことを決めた花依。
六見が勝利するけれど、「花依の気持ちが準備できるまで
待つよ」と優しく花依を気遣ってくれて
ゲームはリセット!
みんなホッとしていたところに
花依の幼なじみ・三星が登場で!!?


気になるお話の続きは、別フレ7月号をチェックしてね☆
来月の7/13(水)には最新KC9巻が発売決定!!
通常版9巻描きおろし小冊子つき特装版9巻
2冊同時発売です!
特装版にはポストカードもついてきますよ♪
書店さんでお早めに予約してね☆

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。