編集部日記

2016年07月11日

【青 夏 Ao-Natsu】お待たせしました連載再開! サマースペシャル2本立て!!


aonatsu20160800.jpg
「青夏」ファンの皆さま、お待たせしました?!!
夏の始まりとともに、理緒と吟蔵がかえってきましたよ☆
やっぱり夏が来たからには「青夏」も読まないとね♪
ちょっと間が空いてしまったけど、
本誌ではこれまでの2人の話もカラー記事で掲載♡
発売中のKC1〜5巻と合わせて、2人のこれまでをおさらいしてね!

さて、祝連載再開! の8月号では・・・

aonatsu20160800-01.jpg
夏といえば海! ということで、理緒と上湖村メンバーでビーチに遊びに来ちゃいました♪
ところが、理緒は水着を持ってきてなくて、万里香さんに借りることにするけど・・・。

aonatsu20160800-02.jpg
吟蔵が近くにいるのに、なんだかコソコソしちゃう理緒。いったいどうして・・・!?


それでも、せっかくの海を満喫する理緒!!
そんなとき──

aonatsu20160800-03.jpgaonatsu20160800-04.jpg

なんと知らぬ間に水着ギャルに声をかけられちゃってた吟蔵!!
しかも吟蔵、ちゃっかりお店の営業も始めちゃって!?

ナンパじゃないとはわかっていても、
もやもやが止まらなくなっちゃう理緒、どうする──!?

・・・続きは本誌で!

さらに!!!
今月は連載再開記念の2本立て!!
別冊ふろくに「青夏プチ」もカムバックいたしました~★
今回の主人公は、吟蔵の恋に火をつけた(!?)"あの彼"が主人公!(といえば勘の鋭い読者はわかるよね♡ あ、答え言っちゃった!)
こちらも読み逃しなく♪

「青夏」はもちろん来月号も掲載予定!
またすぐにお会いしましょうね! それではみなさん、よい夏を♪

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。