編集部日記

2016年07月13日

【私がモテてどうすんだ】最新KC通常版&特装版9巻、いよいよ発売! アニメキャストも発表です!!


watamote20160800-01.jpg
絶好調連載中の『私がモテてどうすんだ』
通常版&特装版9巻、いよいよ発売です!
特装版は描き下ろし小冊子付き!
内容は男女逆転ものだよ☆

爆笑間違いナシだから、絶対チェックしてね♪


そして!
お待たせしました!!! アニメキャストも発表です!!

watamote20160800-02.jpg
花依役...小林ゆうさん
四ノ宮役...松岡禎丞さん
五十嵐役...小野友樹さん
六見役...島﨑 信長さん
七島役...河本啓佑さん
二科役...沢城みゆきさん

8月号では、小林ゆうさんから
とっても嬉しいコメントを頂いちゃいました!!絶対チェックしてね♪


本編も要注目!! 
花依の幼なじみ・三星は
アニメ『かちゅ☆らぶ』の朱ちゃんの声優だった!
しかも花依と同じクラスに転校してきて...!?

気になるお話の続きは、別フレ8月号を見てね☆

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。