編集部日記

2016年09月10日

10月号別冊ふろく「私がモテてどうすんだ」。『私モテ』SPトリビュートなど、アニメ化記念企画満載だよ☆ NEXT作家の「モテたい」読み切りも♪


cover-furoku20161000.jpg
祝☆神ヒット少女コミック『私がモテてどうすんだ』アニメ化記念大特集!!!! SP再録の『私モテ』第1話・第2話を読んでアニメの第1話をサキヨミしちゃお~♪ アニメ『私モテ』のアフレコ現場レポートや、豪華作家陣のSPトリビュート「俺がモテたらどうなるんだ」も読めちゃう♡ 絶対に見逃さないでね☆

furoku20161000-01watamote.jpg
TVアニメ化放送スタート記念☆
ぢゅん子『私がモテてどうすんだ』第1話&第2話を再録!!

ついに10/6(木)よりアニメ『私モテ』が放送開始!!
それを記念して、原作の第1話&第2話を再録!!
さらにアフレコ現場レポ―トや、別フレ作家が『私モテ』キャラを描きおろしたトリビュート企画も掲載しているよ☆


NEXT特集は「私だってモテてみたい」。NEXT作家が描くモテきゅんラブストーリーに、あなたもメロメロになっちゃお〜♡



furoku20161000-02azumi.jpg「わたしの好きな男の子」久木さとみ×安曇ゆうひ
大好評のシリーズ第2話☆ 晴れて阪口さんと"友達"になった大野くん。阪口さんを動物園に誘おうとがんばるけど、なかなか難しくて...?



furoku20161000-03aosaki.jpg「好きです、センパイ!」青崎未来
図書委員の明衣は、危ないところを助けてくれた優しい深田先輩にひとめぼれ。だけど、実は深田先輩は超クール! 勉強にしか興味がなくて――!?



furoku20161000-04nagaoka.jpg「大きいわたしじゃダメですか?」長岡みう
高身長のため女の子扱いされず、恋愛を諦めていた ゆうみ。だけど、低身長の光義くんの意外な男らしさにドキドキさせられてしまい...!?



furoku20161000-05nanami.jpg「キミ色に染めてよ」七海のじ
ひなたと同じクラスの平町くんは、遠くにいてもすぐにわかる派手な金髪。みんな遠巻きにしている彼が、バイト先に現れて...? フレッシュ作家のキケンなホットラブ★



furoku20161000-06suzumine.jpg「かたおもい宣言!」鈴峰あおい
第541回BFまんがセミナーシルバー賞受賞作がNEXTに登場! 引っ込みじあんな女の子・初衣は堂々とふるまう笹塚くんに弟子入りを志願して...? 胸がきゅんきゅんするスクールラブ32P❤

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。