編集部日記

2016年10月12日

【私がモテてどうすんだ】TVアニメ放送中! KC10巻発売開始☆ 主要キャストさん×ぢゅん子先生サイン色紙プレゼントもやるよ!!


watamote20161100.jpg
『私がモテてどうすんだ』が
10月6日(木)よりTVアニメが放送開始されました!

みなさん、ご覧になりましたか??
2話目からでもまだ間に合います!!
カレンダーや手帳に書き込んで忘れないでね☆
 ☆TBS 毎週木曜 25時58分〜
 ☆CBC 毎週木曜 26時54分〜
 ☆サンテレビ毎週金曜 23時30分〜
 ☆BS-TBS 毎週土曜25時00分〜

※放送日時は変更になる場合がございます。

また10/13(木)より、KC10巻がいよいよ発売!
 ☆別フレ11月号
 ☆『私がモテてどうすんだ』10巻
 ☆オムニバスKC『私だってモテてみたい』

上記3冊のうち、
いずれか1冊を買って応募すると、抽選で
主要キャストさん×ぢゅん子先生コラボサイン色紙プレゼント
もらえます!
詳しくは3冊のうちいずれかをチェックして応募してね☆

本編も要注目☆
三星にさらわれちゃった花依。
しかもぽっちゃり体型に戻っちゃって...!!?

今月号もショート12Pを掲載!!

私モテクリアファイルもついてくる
超豪華な別フレ11月号を要チェック☆☆

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。