編集部日記

2016年11月09日

【私がモテてどうすんだ】TVアニメ絶好調!! 超豪華☆ 松岡禎丞さん×島﨑信長さんボイス付きポスターがついてくる!


watamote20161200.jpg
TVアニメ『私がモテてどうすんだ』、絶好調!!
今からでも全然間に合います!!
☆TBS 毎週木曜 25時58分〜
☆CBC 毎週木曜 26時54分〜
☆サンテレビ毎週金曜 23時30分〜
☆BS-TBS 毎週土曜25時00分〜

※放送日時は変更になる場合がございます。
ぜひチェックしてみてくださいね!


主要キャストさん×ぢゅん子先生コラボサイン色紙プレゼント
企画も開催中!!
☆別フレ11月号
☆『私がモテてどうすんだ』10巻
☆オムニバスKC『私だってモテてみたい』

上記3冊のうち、
いずれか1冊を買ったら応募できるよ!
詳しくは3冊のうちいずれかをチェックして応募してね☆
応募の締め切りは12/12(月)まで♪


本編も絶対チェック☆
三星に連れ去られた花依。さらに結婚しようと言われ、
ウエディングドレスを着せられちゃった!
必死で逃げようとするけれど...!!?



松岡禎丞さん×島﨑信長さんボイス付きポスターがついてくる
超豪華な別フレ12月号も見逃さないでね!!

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。