編集部日記

2016年12月11日

【私がモテてどうすんだ】TVアニメ絶好調☆ KC11巻は2017年1月13日(金)発売!!


watamote20170100.jpg
大好評のTVアニメ『私がモテてどうすんだ』の放送も、残すところあと2回...!
☆TBS 毎週木曜 25時58分〜
☆CBC 毎週木曜 26時54分〜
☆サンテレビ毎週金曜 23時30分〜
☆BS-TBS 毎週土曜25時00分〜

※放送日時は変更になる場合がございます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

嬉しいお知らせも続々解禁です☆

NEWS1 
TVアニメ『私がモテてどうすんだ』Blu-ray&DVD Vol.1が
12/21(水)発売!!

初回限定版には、
・Blu-ray&DVD発売記念イベント<2017/4/9(日)>の優先申込み抽選券(昼の部)
・映像特典 レギュラーWEB動画番組「四×五×六×七」#0、#1、#2 
未公開映像も収録!
・ぢゅん子先生描きおろし Prince×Princeカード(1)
 Vol.1〜4に同封されているカード4枚を合わせると、4人のPrinceが...!?

その他、アニメ描きおろしトールジャケット、ピクチャーレーベル、特製ブックレットも収録されて超豪華☆


NEWS2
TVアニメ『私がモテてどうすんだ』ドラマCD付きアルバム
「囁かないでどうすんだ!?」が12/28(水)発売!!
「五十嵐&七島編」と「四ノ宮&六見編」の2枚同時に発売です!

それぞれのアルバムには、
男性4人キャストがあなたの耳元に語りかけるシチュエーションドラマが収録!
さらに、アフレコの想い出や、このCDドラマについて語ったトークなどなど盛りだくさん!
Blu-ray&DVDと合わせて楽しんでね。


本編も絶対チェック☆
三星に連れ去られ、結婚を迫られる花依。
みんなが花依を助けようとするけど、三星と六見が......!?
超急展開な本編、見逃したら損です!


KC11巻は2017年1月13日(金)発売!!
盛りだくさんな私モテ、今月もどうぞよろしくね♪

 

Adobe Reader PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
「Adobe Acrobat Reader」はアドビシステムズ社より無償で配布されています。