完売御礼☆品切れ続出!! こんな緊急重版、めったにないんだからね! - シェリル ~キス・イン・ザ・ギャラクシー~ | 別フレOn-Line 講談社 別冊フレンド

完売御礼☆品切れ続出!! こんな緊急重版、めったにないんだからね!

kccover-sheryl01.jpg

KCDX「シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~」1巻をお買い上げ下さったみなさま......

本当にありがとうございます!!

お陰様で、

超☆緊急重版がかかりました!

タイトル通り、
こんなこと、ほんとに滅多にないんです~(>_<)!!!

と、いうことで
重版用に新たにコミックスのオビも新調しちゃいました!
とても急いで出荷せねばならないので、
ここでお見せできないのが残念です。

ファンなら一目見て「これか~」とわかると思いますので、
店頭で見つけたら心の中でなまあたたかく微笑んでくださいませ!!
ご購入がまだという方は
よろしければこれを機に読んでいただけたら幸いです!!

漫画 小山鹿梨子

7月22日生まれの蟹座。AB型。
「趣味はぼんやりすること。お菓子があれば生きてゆけます。」とのこと。 2009年5月、読み切り「保健室の鈴木くん」にてデビュー。


別冊フレンドにて絶賛連載中!

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Movable Type 5.02