銀河の妖精に超時空CMガール、さらに元・人気女形が大出演!? メガ盛り☆美星学園文化祭ライブ! - シェリル ~キス・イン・ザ・ギャラクシー~ | 別フレOn-Line 講談社 別冊フレンド

銀河の妖精に超時空CMガール、さらに元・人気女形が大出演!? メガ盛り☆美星学園文化祭ライブ!

シェリル.jpg
アルトを追いかけ、美星学園に入学したシェリル。
運命のライバル・ランカとも出逢い、
恋に仕事に、学園生活までエンジョイし始めたところですが...

やっぱり、
ある日突然トップスターが入学しちゃったら、
学園はタイヘンなことになっちゃいますよね!?
おまけにそこに
人気急上昇中の新人アイドルまでいたら...!!?

毎日バラ色? 美味しすぎ?

いやいや
現実はそう簡単にはいかないようで...
今、学園では

シェリル派V.S.ランカ派の
壮絶なバトルが毎日繰り広げられているのです!!!

この果てなき闘争に終止符を打つべく
某イケメンメガネ男子から提案されたのが
「ガチンコ☆学園祭ライブバトル」!

果たして、
誰と誰がどんなふうに組んで、何を演奏するんでしょうか!?
そして、
勝敗のゆくえは!!?

気になりまくりの第3話掲載の「別フレ2010」11月号には
第1話(STAGE:0)でちょっぴり登場した
めちゃめちゃキュートなちびシェリルが主人公のショート「ちびシェリルたん」に加え、
ここでしかもらえない「シェリル」スペシャルポストカードまでついてきて、
おまけもまさにメガ盛り!

「別フレ2010」11月号発売日は9月28日(火) 
☆Don't be lateです!

漫画 小山鹿梨子

7月22日生まれの蟹座。AB型。
「趣味はぼんやりすること。お菓子があれば生きてゆけます。」とのこと。 2009年5月、読み切り「保健室の鈴木くん」にてデビュー。


別冊フレンドにて絶賛連載中!

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Movable Type 5.02