講談社 コミックプラス

別冊フレンド

なんと全作品1話目が無料!

あなたの声で推しを宣伝☆新恋載応援企画まだまだ実施中♪一覧へ戻る

2018年も残り2ヶ月を切りました!!

が…別フレ新”恋”載の勢いはまだまだ止まりません♡

 

今年スタートした新”恋”載の中から

あなたの推し作品の魅力を思いっきりアピールして

みんなにオススメしてみませんか!?

もちろん、キャラ愛でもOK♥

友達にオススメするみたいに

大好きなあのキャラのかっこよさを思いっきりプレゼンしちゃいましょう!!

(ちなみに編集部員Hは、大羽くん『僕らが愛を叫ぶとき』のかっこよさを全世界に伝えたい!!のでこの場を借りてアピールします。どのコマも、どの仕草も、全ての角度カッコイイんです!!!!!)

↑こんな感じでもOK

 

  

な・ん・と! 最優秀賞には

先生の描きおろしサイン色紙をプレゼント!!

  

あなたの言葉がコミックスの帯に載るかも!?

まだまだ募集中だよ!

 

みなさんのあつーいメッセージ待ってます♡

 

 

該当作品は

『桜庭さんは止まらないっ!』『僕らが愛を叫ぶとき』『カモナ マイハウス!』『とろける紬ちゃん』『それはまるで雨傘のように』『お待たせしました、初恋です。』

…などなど、2018年の新連載ならすべてOK☆

 

応募方法はAとBの2通りあるよ♪

A.Twitter

別フレのTwitter(@Betsufure)をフォローして、#新恋載応援  をつけて

応援したい作品名と一緒にメッセージをツイートしてください。

※当選者の方にはDM(ダイレクトメール)にてご連絡させていただきますので、

必ず別フレ公式アカウント(@Betsufure)をフォローしてくださいね。

 

B.ハガキまたは封書

ハガキまたは封書に、以下①~⑦を書いて送ってください。

①氏名 ②郵便番号 ③住所 ④電話番号  ⑤メッセージ採用の際に掲載するペンネーム(本名でも可)

⑥応援したい作品名 ⑦メッセージ

宛先

〒112-8001 東京都文京区音羽2-12-21

講談社別冊フレンド編集チーム

「新恋載応援」係

PAGE TOP