講談社 コミックプラス

別冊フレンド

なんと全作品1話目が無料!

累計100万部突破!!! KC『ウソ婚』最新③巻発売記念☆初代バチェラー降臨グラビア&インタビュー!!一覧へ戻る

  

紙&電子で累計100万部突破!!!

KC『ウソ婚』神ヒット御礼&最新③巻発売記念スペシャル企画!!

  

大人気恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』の

初代バチェラー・久保裕丈さんが別フレ11月号のセンターカラーに降臨☆

別フレでしか読めないSPインタビュー&グラビアを掲載!!

さらにさらに、時名きうい先生現場レポを描いてくれました!!!

  

  

グラビアでは久保さんが別フレだけに見せてくれた、

とっても素敵な表情にメロメロになること間違いなし❤︎

  

そしてこのサイトを見に来てくれた方には特別に、

本誌では掲載しきれなかった久保さんへのQ&Aを記事の最後にお見せしちゃいます!

久保さんの“初恋”については世界初公開(たぶん)ですよ♪

ぜひ本誌とあわせてお楽しみください❤︎

  

  

『ウソ婚』最新3巻の帯には久保さんの写真とコメント付き!

&紙版初版限定で「ウソ婚×くぼりん」の豪華A3サイズポスター特典を封入!

  

さらに電子版KC『ウソみたいな恋したい 時名きうい初期作品集』 (合冊版&分冊版全5巻)が同時発売!

合冊版には「ウソ婚」描きおろし番外編を収録♪

  

ぜひぜひ書店&電子書店にてGETしてください❤︎

  

  

  

♡♡♡♡♡♡♡♡♡久保裕丈さんSPインタビュー・ロングバージョン♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  

---Q「ウソ婚」を読んでいかがでしたか?

  

匠が結構、俺様ですね。僕はあまりそのタイプではないけれど、みんなの前でキスしたりとか、すごいなって思いました。どうやったら、こんな俺様王子様みたいになれるんだろうって(笑)

八重はたくましくて明るい性格がいいですね。あと金銭感覚がちゃんとしているところ。地に足がついていて、自分の身の丈にあった生活を楽しんでいる女性がすごい好きだなと思うので。

  

  

---Q久保さんの「初恋」を教えてください!

  

記憶にあるのは小学1年生ぐらいのときに、クラスで一番人気の女子が好きだなって思ってました。でも当然「好き」とは言えずでした。初めて告白したのは小5のときに好きだった子でしたが、全然ダメでした(笑)。初めてちゃんと付き合ったのは高1です。

  

  

---Qどんなデートがしたいですか?

  

今したいデートは、夏なんで(インタビュー当日は8月でした☆)花火ですね。そんなに人がいないような田舎の小さい花火大会で土手みたいなところで花火を見て。そのあと、夜店のだるんだるんに伸びきった焼きそばと缶ビールとか飲んで。

海外でも一番好きなのが夜市で、お酒飲んでぶらぶらして、疲れたら足裏マッサージ行って、帰ってくるみたいなのが好きですね。

  

  

---Q久保さんや匠のような素敵なセレブ男性に憧れちゃいますが、素敵な男性とお付き合いするにはどうしたらいいですか?

  

※この質問の回答は別フレ11月号を見てね☆

  

  

---Q匠のようにモテすぎてダミーリングをつけたいと思ったことはありますか?(笑)

  

※この質問の回答は別フレ11月号を見てね☆

  

  

---Q別フレ読者に恋のアドバイスをください!

  

僕自身、恋愛に対して前向きになれたのって、たぶん社会人になってからなんです。それまでは自分にも自信がないし、どうしていいかわからなかった。でも社会人になってから、別にそんな格好つけなくてもいいんだろうなって。無理に背伸びをするよりも、肩の力を抜いた方がうまくいくし、好きな人に振り向いてもらいやすくなった気がします。今、自信がなくても失敗して当然ぐらいに思って。それを繰り返していくともしかするとすごくすてきな出会いに発展したりとか、自分自身のいい恋愛の仕方とかっていうのが見つかるのかなって思いますね。怖がらずにどんどん失敗していったらいいんじゃないかなって思います。

中高生のときって、僕も思い出すと、自分のなかにある理想と現実のギャップが埋められずに、ひたすらもがいているというか。でも、もがいてもがいていると、そのうちちゃんと自分らしい自分だったりとか、自分が好きでいられる自分みたいなのがみつかるのかなって思います。

  

  

---久保さん、たくさんの素敵な回答を本当にどうもありがとうございました!!!!

PAGE TOP