講談社 コミックプラス

別冊フレンド

なんと全作品1話目が無料!

WEB持ち込み開始のお知らせ一覧へ戻る

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により、現在、別冊フレンドでは対面の打ち合わせや持ち込みを自粛しておりますが、メールやGoogleハングアウトを活用したWEB持ち込みを新たに受け付けますので、持ち込みをご希望の方はぜひともご利用いただけますと幸いです。

  

  

  

  

【ご予約の方法】

  

  

①まずは、<BFまんがセミナーのメールアドレスbetsufure-hp@kodansha.co.jp>にメール、もしくは<BFまんがセミナーチーフさいきのTwitterアカウント@BFseminar>にDMにて、持ち込みご希望の旨をご連絡ください。

  

  

②担当者より折り返しご連絡しますので、原稿データを指定されたメールアドレスにご送付ください。お手数をおかけしますが、アナログ作画の方は原稿をスキャンしたり、スマートフォン等で撮影したりしてデータ化をお願いいたします。

  

  

③作品の感想はメール、もしくは、Googleハングアウトの通話にてお伝えさせていただきますので、どちらをご希望されるか、原稿データ送付の際にメール本文にてご指定ください。

  

※ Googleハングアウトでの通話をご希望の方は、事前にGoogleアカウントの作成とアプリのダウンロードが必要になりますのでご準備をお願いいたします。

  

以上。

  

  

 なお、対面での持ち込みが解禁された際には、別フレ公式HP、公式Twitterにてご報告させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

  

BFまんがセミナー一同

 

PAGE TOP