講談社 コミックプラス

別冊フレンド

なんと全作品1話目が無料!

【午前0時、キスしに来てよ】応募者全員プレゼント企画・賞品発送遅延のお知らせ一覧へ戻る

(2020年5月22日 更新)

 

雑誌「別冊フレンド」2019年12月号・2020年1月号

および『午前0時、キスしに来てよ』単行本11巻連動の

応募者全員プレゼント企画について、賞品発送時期に関して追加のお知らせをいたします。

 

発送が遅れている賞品について、

全ての賞品の準備・発送が6月いっぱいで完了する予定になりました。

 

賞品発送の遅延について、詳細は下記の2020年4月14日更新のお知らせをご確認ください。

 

まだ賞品が届いていない応募者の皆様には、重ねてお詫び申し上げます。

 

引き続き6月末までお待ちいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

(2020年4月14日 更新)==================

平素より弊社出版物をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

  

  

雑誌「別冊フレンド」2019年12月号・2020年1月号

および『午前0時、キスしに来てよ』単行本11巻連動の

応募者全員プレゼント企画について、賞品発送時期の遅延に関してお知らせいたします。

  

  

本企画の賞品は、オリジナルクリアファイルに著者の直筆サインを入れたものです。

  

応募多数につき、直筆のサイン入れについては、著者・みきもと凜氏に弊社まで数回お越しいただき、3月から4月にかけて進行する予定でおりました。

  

しかしながら、この度の新型コロナウイルス感染拡大、および政府より出された緊急事態宣言等を受けて、4月分のサイン入れ作業を延期することにいたしました。

  

楽しみにお待ちいただいていた応募者の皆様には、賞品の到着が当初の予定より遅れますことを心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

  

なお現状では、5月以降の作業および発送を予定しております。

発送時期の詳細が決まりましたら別冊フレンドのホームページや公式Twitterでお知らせいたします。

  

今後とも作品へのご支援を何卒よろしくお願いいたします。

  

講談社 別冊フレンド編集チーム

  

  

お問い合わせ:講談社コミックプラス https://bookcomi.kds.jp/form/  

PAGE TOP