講談社 コミックプラス

別冊フレンド

なんと全作品1話目が無料!

【出張版】ステキな恋のチャンスがわかる!おまじない付き12星座占い一覧へ戻る

【出張版】ステキな恋のチャンスがわかる!

おまじない付き12星座占い

 

5/13〜6/12の運勢

 

ふたご座のキミの赤い糸は”SNS"に♡

今期のSNSは、恋の予感にあふれています。

あなたが自分の好きなものやことについて発信していると、同じ趣味を持つ彼が反応してきそう。

いいと思うものを勧めあったりして盛り上がるうち、お互いのことを異性として意識し始めそう。

 

おひつじ座

友達の力を借りて、恋をゲット♡

★★★★

 

恋愛運

今期は友達が恋の運び手に。とくに“情報通”の女子は強い味方。前からちょっと気になっている男子のことを彼女に聞いてみて。趣味や好きなタイプなど、いろいろ調べて教えてくれそう。それをもとに彼に話しかけると、好印象を与えられるはず。“あなたのことをカワイイと思っている男子情報”を届けてくれる可能性も♡

 

おまじない

つばめが飛んでいるのを見かけたら、素敵な出会いが近づいているサイン! 見逃さないようにしっかりチェック。

ラッキーカラー

ベージュ

ラッキーデー

5月23日、6月5日

 

 

おうし座

“マイペース女子”に勝機あり!

★★★


 

恋愛運

今期は自分のペースを大切に。周囲に合わせようと無理をしないで。気持ちが安定し、人にも優しくできるよ。男子からは“あのコと一緒にいると癒されるだろうな~”と思われそう。また、手伝ってもらったときなどは、ストレートに「ありがとう!」と喜びを表現して。その反応が嬉しくて、もっといろいろあなたにしてくれる男子が!

 

おまじない

軸の部分で2つつながったサクランボを用意。食べた後に残った種を洗って乾かし、白い紙に包んで持っていれば恋愛運アップ♡

 

ラッキーカラー

イエロー

ラッキーデー

5月21日、6月8日

 

 

ふたご座

チャレンジ精神を発揮して☆

★★★★★

 

恋愛運

どんなことにも果敢にチャレンジしよう! すると魅力がキラキラ輝き出し、男子の注目の的に。健気にがんばっている姿を見て“力になってあげたいな~”と思う男子も出現。また、自分の考えもどんどん言ってみると“本音で話してくれるってことは、オレのこと信頼してるんだ”と、あなたに特別な感情を抱きそう♪

 

おまじない

左手薬指の爪に、赤いリボンのネイルシールを貼って。そこから運命の赤い糸が伸び、お相手を連れてきてくれそう。

 

ラッキーカラー

グリーン

ラッキーデー

5月24日、6月11日

 

 

かに座

小さな親切が大きな幸せを呼ぶとき♡

★★★

 

恋愛運

授業で必要な物を貸してあげたり、落とし物を拾ってあげたり、そんなちょっとした親切がきっかけで恋が始まりそう。男子・女子に関係なく、困っている人を見かけたら声をかけて。「優しいコ」と評判になりそう。電車やバスで席を譲るのも◎。たまたまそのシーンを見ていたイケメン男子が、あなたに一目ボレするかも!

 

おまじない

金曜日の夜はお風呂にバラの香りの入浴剤を。さらにピンク色のバラの花びらを浮かべれば、恋愛成就の最強の魔法に♡

 

ラッキーカラー

レッド

ラッキーデー

5月26日、6月3日

 

 

しし座

新しい環境や変化を受け入れて!

★★★★

 

恋愛運

新しい環境の中に自分からどんどん入っていくことで、ステキな恋が手に入るとき。実行委員などに立候補するのは大賛成♪ 活動を通して、あなたに大きな影響を与える男子と巡り合えるかも。彼は知らないことをたくさん教えてくれて、毎日がすごく楽しくなりそう。彼のほうも熱心に耳を傾けるあなたを意識しだす予感♡

 

おまじない

夕方4時ちょうどにラジオをつけて。そこで話題になった場所や食べ物、グッズなどを試すと出会い運がアップ!

 

ラッキーカラー

ピンク

ラッキーデー

5月19日、6月5日

 

 

おとめ座

優しい年上男子に恋する予感♡

 

恋愛運

悩みを聞いたり、何かとあなたのことを気にかけてくれたりする男子の先輩が出現する予感。ただし、早とちりには注意を。おつき合いをしている人がいないか、きちんとリサーチして。彼女がいないことがわかったら、どんどん接近してOK! 「この間、相談に乗ってくれたお礼に」と、ささやかなプレゼントを渡せば喜ばれそうだよ♪

 

おまじない

自分の爪をやすりで削り、その粉を家から南東の方角に撒いておきましょう。素敵な恋人を運んできてくれるはず。

 

ラッキーカラー

ネイビー

ラッキーデー

5月16日、6月7日

 

 

てんびん座

オープンな言動が恋を招くヒケツ☆

★★★★★

 

恋愛運

誰に対しても、分け隔てのない態度をとろう。陰で悪口やグチを言ったりしないことも大切。裏表のない言動は好感度バツグンです。男子から“話しかけやすい”と思われるようになるはず。どんどん男子の友達が増えて、いつの間にか人気者に! 個人的に「今度どこかに出かけたいね」とお誘いを受けることもありそう♪

 

おまじない

ビットデザインの金具がついた靴を履いて出かけよう。ときめく出会いのある場所へ連れて行ってくれそう!

 

ラッキーカラー

ブラウン

ラッキーデー

5月19日、6月2日

 

 

さそり座

ミステリアスムードで男心を翻弄!

★★

 

恋愛運

今期は聞き役に徹して。自分のことを話すのは、聞かれたときに少しだけ。ミステリアスな雰囲気を醸し出している女子は、男子の“知りたい願望”を刺激するもの。あなたのことを“なんか気になる”と思っている男子が、いろいろと話しかけてきそう。返事は穏やかに、落ち着いた話し方でね。彼はますますあなたの魅力の虜になるはず♡

 

おまじない

ピンク色の新しいせっけんを用意。つまようじなどで二重のハートマークを描いたら、自分一人で使い切りましょう。

 

ラッキーカラー

パープル

ラッキーデー

5月26日、6月4日

 

 

いて座

ラブチャンスを逃さないで!

★★★★

 

恋愛運

たまたまその場にいたために、かっこいい男子からお手伝いをお願いされるなど、ラッキーハプニングが起きそう。そのチャンスを逃さず、自分の名前などをアピールしておう。次に顔を合わせたとき、笑顔で挨拶すればバッチリ印象に残るよ。恋に遭遇する確率を上げるには、身だしなみをいつも整えておくことがカギ☆

 

おまじない

2羽の白鳥が仲よくしている写真やイラストを用意。手帳にはさんだり、待ち受け画面にして持ち歩こう。

 

ラッキーカラー

ブラック

ラッキーデー

5月18日、6月6日

 

 

やぎ座

アメとムチを使い分けて☆

★★

 

恋愛運

相手のイタいところをズバッとつく発言が多くなるみたい。ただ、キツいことばかり言っていては、さすがに男子も近寄ってきません。相手ががんばっているシーンを見たら、ホメまくってイイ気分にさせてあげよう。「厳しいけれど、努力はちゃんと見てくれている女の子」と、熱い目であなたを見つめる男子が出現しそうだよ。

 

おまじない

ミントの香りのマウスウォッシュを使いましょう。お出かけのときは特に念入りに。出会いの可能性が大幅アップ!

 

ラッキーカラー

オレンジ

ラッキーデー

5月21日、6月8日

 

 

みずがめ座

恋のレッスンは恋愛映画で♡

★★★★★

 

恋愛運

運気は好調。恋愛映画のDVDやネット配信をいろいろ見ると、さらにラッキー。イメトレをしたり、気に入ったセリフを書き留めたりしておこう。男子とおしゃべりするとき、役立つはず。ヒロインのヘアスタイルやメイクを自分なりにアレンジして取り入れるのも◎。「最近きれいになった」と男子の間で評判になりそう!

 

おまじない

スカーフやブローチなど、なにか黄色いものを胸元につけて。大きく目立つほど、ビッグな恋のチャンスが舞い込む予感♡

 

ラッキーカラー

ブルー

ラッキーデー

5月24日、6月6日

 

 

うお座

自分に自信をつける努力を♪

 

恋愛運

周りの女子が、みんな自分よりステキに見えてしまい、コンプレックスを抱きそう。でも、それでは恋は舞い降りてきてくれません。手芸でもスポーツでも何でもいいので、なにか得意なことを作ってみてね。打ちこんでいるものがあると自信がわいてきて、あなたもキラキラ女子の仲間入り。男子のほうから接近してくるはずだよ。

 

おまじない

月がきれいな夜、うさぎのマスコットを窓辺に置いて月光浴させましょう。あなたの恋の願いを聞いてくれるはず。

 

ラッキーカラー

ゴールド

ラッキーデー

5月22日、6月7日

 

 

 

 占い:ルネ・ヴァン・ダール研究所 アイラ・アリス

http://www.rene-v.com/

PAGE TOP