豪華2本立てインタビュー! 意外な人物が続々登場!! - シェリル ~キス・イン・ザ・ギャラクシー~ | 別フレOn-Line 講談社 別冊フレンド

豪華2本立てインタビュー! 意外な人物が続々登場!!

「シェリル」コミックスでは毎度おなじみの
巻末豪華インタビュー
3巻も豪華2本立てです!

1本目に登場するのは
シェリルを語る上では欠かせないあの人...
グレイスを演じられた
声優・井上喜久子さん!

グレイスとしての、シェリルへの熱い想いを語って下さいました!!

illust-risaebata2.jpg

そして2本目に登場するのは...
もうこの美麗なイラストでおわかりですね
そう、キャラクターデザインの江端里沙さんです!
しかもこちらは
河森監督・小山先生を交えての
トライアングル対談
となっております。
このイラストの裏話からシェリル誕生秘話、
さらにはあの衣装の未公開設定画まで掲載しちゃいました!

他にも
描き下ろしメガ・ゴージャスポスターもちゃんとダブルでついてきます!
是非、本編を読み終わった後、もう一度ポスターを眺めてみてください。

さらに2巻で大反響だった
「ちびシェリルたん」もページ増量&描き下ろしでアンコール登場!
その愛くるしさはもう、とどまるところを知りません!!

とにかく、
本編・おまけとも
最終巻に相応しい充実ぶりです!
みなさん、4/13をお楽しみに!!

漫画 小山鹿梨子

7月22日生まれの蟹座。AB型。
「趣味はぼんやりすること。お菓子があれば生きてゆけます。」とのこと。 2009年5月、読み切り「保健室の鈴木くん」にてデビュー。


別冊フレンドにて絶賛連載中!

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Movable Type 5.02