講談社 コミックプラス

別冊フレンド

なんと全作品1話目が無料!

【弁護士と17歳】 ③巻発売&バレンタインSP企画開催中☆一覧へ戻る

みなさまお待たせしました! 大人気イリーガルラブ!!

「弁護士と17歳」最新3巻が2月12日に発売です☆

 

 

  

バレンタイン&ホワイトデーがもうすぐ♡

…ということで今だけのSP企画も実施しちゃいます!


 

  1. コミックス③巻に初版限定バレンタインカード封入!

 

 

イラストは小野先生描きおろし 

電子版には未収録&在庫がなくなり次第終了となるので、

今すぐ紙版のコミックスをGETしてくださいね!!

(カードが封入されているコミックスは帯に記載があります)

 
 

  1. オリジナルクリアファイルが当たるRTキャンペーン開催!

 

 

バレンタイン&ホワイトデー両面クリアファイル(A4サイズ)を

抽選で15名様にプレゼントしちゃいます♪

 

<応募方法>

  1. 別冊フレンド公式Twitter(@betsufure)をフォローして

  2. こちらのツイートをRTするだけ!

 

<開催期間>

2021年3月14日23:59まで

 

<注意事項>

鍵アカウントは抽選の対象外となります。

 

抽選に当選した方には、開催期間終了後2週間以内にDMにてご連絡いたします。フォローを解除せず、アカウント名も変更せずお待ちください。

 

複数のTwitterアカウントを使用して重複当選したことが判明した場合には応募を無効とさせていただきます。

 

商品の発送は日本国内のみとさせていただきます。あしからずご了承ください。

 

当選した商品の転売は禁止します。

 

たくさんのご応募をお待ちしております!!

PAGE TOP