講談社 コミックプラス

別冊フレンド

なんと全作品1話目が無料!

『高嶺の蘭さん(10)』に関するお詫びとお知らせ一覧へ戻る

 

 平素より、雑誌「別冊フレンド」ならびに別フレコミックスをご愛読いただき、誠にありがとうございます。



  

『高嶺の蘭さん(10)』(2021/1/13発行)について、編集部のミスにより餡蜜先生の意図と違う内容となってしまいました。

正しくは以下になります。

 

訂正内容:『高嶺の蘭さん(10)』25ページ3コマ目

【誤】「・・・やば」

【正】「・・・やっぱ」

 

単行本10巻の初版では、当該箇所は雑誌掲載時の原稿が掲載されております。

 

今後の対応としましては、単行本の第2刷より正しい内容に変更させていただきます。その際、大変恐れ入りますが単行本10巻の初版と第2刷以降との返品交換対応はいたしかねます。

 

また電子版『高嶺の蘭さん(10)』につきましては、配信データの差し替えを順次進めています。

※電子版について、ブラウザ上やアプリ上のデータは自動差し替えとなります。ダウンロード済みのデータにつきましては、再ダウンロードいただくことで差し替えを確認できます。詳細な方法については各電子書店様にてご確認ください。

 

作品を応援してくださっている読者の皆様、ならびに餡蜜先生に深くお詫び申し上げます。

 

以降、同様の事態を招くことのないよう細心の注意のもと出版活動を行ってまいります。

今後とも作品へのご支援をなにとぞよろしくお願いいたします。

  

 

講談社 別冊フレンド編集チーム

 

PAGE TOP