講談社 コミックプラス

別冊フレンド

なんと全作品1話目が無料!

「別冊フレンド」1月号 3刷重版決定のお知らせ一覧へ戻る

2021年12月13日(月)に発売される「別冊フレンド」1月号(講談社刊)ですが、重版につきましては、12月27日(月)以降、書店様に順次店着する2刷に続きまして、3刷が決定いたしました。あらためまして、ご愛読いただいておりますお客様に感謝申し上げますとともに、発売前から入手が難しくなっていることをお詫び申し上げます。

 

定期雑誌としては異例の3刷重版となりますため、付録の製造や流通面での調整にお時間を頂戴してしまいます。そのため3刷重版分の書店様店着日など、詳細に関してのご案内は12月中旬ごろとなってしまいます。ご購入をご希望のお客様には長い時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

 

また、お客様には重ねてのお願いとなりますが、記載の通り3刷重版の詳細は調整中のため、各書店様の重版納品数なども未確定です。従いまして、現状では書店様店頭でご予約を承ることができませんこと、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

 

予約可否なども含めまして詳細が確定次第ご案内さしあげますので、詳細に関する続報をお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

1人でも多くのお客様に「別冊フレンド」を楽しんでいただけますよう、努めて参りますので、何卒今後とも「別冊フレンド」を宜しくお願い申し上げます。

 

 

講談社 別冊フレンド編集部

PAGE TOP