講談社 コミックプラス

別冊フレンド

なんと全作品1話目が無料!

『黒崎くんの言いなりになんてならない』複製サイン入り色紙全員プレゼント 応募方法としめきりの変更のお知らせ一覧へ戻る

平素より、「別冊フレンド」をご愛読くださり誠にありがとうございます。

 

現在実施中の『黒崎くんの言いなりになんてならない』複製サイン入り色紙全員プレゼント企画について、応募券がつく「別冊フレンド」1月号(2021年12月13日発売)が、発売前から予想をはるかに超えるご予約を承っており入手が難しくなっております。

 

そのため、「別冊フレンド」2月号(2022年1月13日発売)にも応募券を追加し、応募のしめきりを2022年2月11日(金)に延長することを決定いたしました。

 

上記の変更を踏まえた応募方法を、改めて以下に記します。

-----------------------------------------------------------------------

応募方法

『黒崎くんの言いなりになんてならない』19巻に入っている専用ハガキに、

「別冊フレンド」12月号(2021年11月12日発売)か1月号(2021年12月13日発売)2月号(2022年1月13日発売)

についている応募券(コピー不可)を貼付してご応募ください。

 

※はがき表面の必要事項を記入し、63円切手を貼ってご応募ください。

※ご応募はお一人様につき何回でも可能です。ただし応募券が貼られたハガキ1枚につき一口とします。

※応募券は剥がれないよう、テープ等でしっかりと貼ってください。

※住所、氏名のご記入には“消せるボールペン”は使用しないでください。

※ご記入いただいた個人情報は、本企画のみに使用し、ほかの企画に転用することはありません。

※応募が殺到した場合、発送に時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

※発送は2022年1月12日(水)までにご応募いただいた方は2022年3月上旬以降に、それ以降にご応募いただいた方は2022年4月上旬以降を予定しております。ご了承ください。

 

 

しめきり

2022年2月11日(金)当日消印有効

-----------------------------------------------------------------------

 

ご愛読いただいております読者の皆様に改めて御礼申し上げますとともに、ご不便とご迷惑をおかけしてしまうことをお詫び申し上げます。

 

今後も「別冊フレンド」は、より多くのみなさまに喜んでいただけるコンテンツをお届けしてまいりますので、作品へのご支援を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

講談社 別冊フレンド編集部

PAGE TOP