講談社 コミックプラス

別冊フレンド

なんと全作品1話目が無料!

「別冊フレンド」1月号 3刷重版に関するお知らせ一覧へ戻る

2021年12月13日(月)発売の「別冊フレンド」1月号(講談社刊)ですが、入手困難な状態が続いており、日頃より「別冊フレンド」をご愛読いただいております読者の方々ならびに、『東京卍リベンジャーズ』ファンの皆さまにもご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

ご案内さしあげておりました「別冊フレンド」1月号の3刷重版ですが、

2022年1月26日(水)ごろから順次書店納品となります。ご購入をご希望される皆さまを長くお待たせしてしまい大変申し訳ございません。

 

付録付き雑誌の重版、かつ年末年始をはさんでしまうことから製造ラインの調整に時間がかかってしまい「別冊フレンド」2月号発売後に1月号の3刷重版が納品されていきます。ご購入の際は商品をお間違えのないようくれぐれもご注意ください。

 

雑誌流通上の関係で、引き続き書店各店舗への3刷重版の納品数は店頭に到着する直前まで未確定となります。直ちにご予約をいただけない場合もございますが、多くのお客様にご購入いただけるだけの製造数を確保いたしましたので、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 

また、このような状況を受けまして、読者の皆さまより様々なご指摘を頂戴しております。頂戴いたしました貴重なご意見、ご指摘は関係各部署においてしっかり検討させていただき、今後の雑誌販売の参考にさせていたければと考えております。何卒今後とも「別冊フレンド」を宜しくお願い申し上げます。

 

 

講談社 別冊フレンド編集部

PAGE TOP