講談社 コミックプラス

別冊フレンド

なんと全作品1話目が無料!

『弁護士と17歳』×2.5次元俳優・高橋健介さんSPコラボ!一覧へ戻る

別冊フレンドにて大好評連載中、

イケメン弁護士×JKのイリーガル・ラブ『弁護士と17歳』。

 

最新⑤巻が2022年3月11日(金)に発売されるのを記念して、

ヒーローである博臣を高橋健介さんが実写で完全再現!

再現写真を使用した特典プレゼントやグラビア記事掲載など

SPコラボを実施します!!!

 

 

①『弁護士と17歳』コミックス購入で、掛替カバー(全5種類)をプレゼント!

対象書店様で『弁護士と17歳』①~⑤巻を購入すると、それぞれの巻に対応した掛替カバーを1枚ずつプレゼントします。

 

対象書店様はこちらからご確認ください。

※数量限定ですので無くなり次第終了となります。

※掛替カバーの配布は 3/11 からを予定しておりますが、詳細については実施書店様にてご確

認ください。

 

 

②高橋健介さん直筆サイン入りチェキを抽選で5名様にプレゼント!

高橋さんの帯がついた『弁護士と17歳』を購入すると、プレゼントの応募券がついてきます! こちらの帯がついたコミックスを買ってご応募ください。

 

 

※応募〆切は2022年5月13日(当日消印有効)。詳しい応募方法は帯の折り返し部分に記載がございます。

 ※2022/3/9追記

『弁護士と17歳』⑤巻におきまして、誤った帯で流通することが判明いたしました。心よりお詫び申し上げます。
対応につきましては、こちらのページをご覧いただけますと幸いです。

 

 

 

③別冊フレンド4月号(3/11発売)に高橋健介さんのグラビア&インタビュー記事掲載!

さらに、マンガアプリPalcyにも本誌未公開ショットを掲載予定!

 

 

④全国5書店様に特大POPを設置!

 

アニメイト池袋本店様、アニメイト大阪日本橋店様、アニメイト名古屋店様、SHIBUYA TSUTAYA様、TSUTAYA EBISUBASHI様(50音順)に特大 POP を設置いたします。お近くにお住いの方は、ぜひ“博臣”に会いにお越しください! 

 

※設置は 3/11 からを予定していますが、設置期間は店舗によって異なります。

 

PAGE TOP