講談社 コミックプラス

別冊フレンド

なんと全作品1話目が無料!

【ウソ婚】10巻発売&400万部突破記念☆RTキャンペーン実施中!一覧へ戻る

姉フレンドにて絶賛連載中の神ヒットシンデレラ・ラブ、

「ウソ婚」の最新刊が7月13日についに発売スタート!

カバーは匠に腕枕をしてもらって微笑む八重がとってもキュートな描きおろしイラストです♪

 

 

そして今回『ウソ婚』最新10巻発売累計400万部突破を記念して、

Twitterリツイートキャンペーンを実施いたします!!

 

プレゼントはなんと時名先生の

直筆サイン入り複製色紙!

抽選で30名様に当たります!

イラストは匠の描きおろしカラーです♡





<応募方法>

 

1.別フレ公式Twitter@betsufure)アカウントをフォロー!

 

2.発売日の7/13にツイートされる「#ウソ婚10巻発売スタート」&「#400万部突破記念」の

2種類のハッシュタグのついたツイートをRTするだけ!




<開催期間>

 

2022年8月11日(木) 23:59まで

 

 

 

<当選発表>

 

2022912()までにDMにて個別にご連絡します。




〈注意事項〉

 

本キャンペーンの内容は、予告なく変更することがありますのでご了承ください。

 

カギ付きアカウントは抽選の対象外となります。また、複数のアカウントを使用して重複当選したことが判明した場合には応募を無効とさせていただきます。

 

抽選に当選した方には、TwitterMにてご連絡いたします。フォローを解除せず、アカウント名も変更せずお待ちください。

 

色紙にはご希望のお名前を入れさせていただきます。

 

プレゼントの発送は日本国内のみとさせていただきます。悪しからずご了承ください。

 

当選した商品の転売は禁止します。

PAGE TOP