講談社 コミックプラス

別冊フレンド

なんと全作品1話目が無料!

【10/13発売の別フレKCできゅん欲の秋!!】一覧へ戻る


阿部くんに狙われてます 10
岩井あき



阿部にとって空手が一番なのはわかってる、けど...。
焦りを感じて“キスの先に進む覚悟ができた”と、口走ってしまったあかり!
でも阿部から拒否されちゃって...!?
気まずいまま、夏休みは終わりーー。
あかりに片思いしている遼明先輩にとってはこの状況、絶好のチャンス!?

購入&試し読みはこちらから♪



お嬢と番犬くん 8
はつはる



恋人になって初めて迎える誕生日は今まで以上にトクベツな日...♡♡
甘~い日々を過ごす2人、だけど...忍び寄る新たなオトコの影!?
一咲の母・翠さんとそのお世話係・四道さん、
もう一組の“お嬢と番犬くん”の物語も収録★

購入&試し読みはこちらから♪



夏秋くんは今日も告白したい 4
さとる



梨子田さんのピンチに、文化祭の屋外ステージから飛び降りて(!)駆けつけた夏秋くん♡
超天然な梨子田さんにも、流石に気持ち伝わっ...たかな!?
ポンコツ美少年→天然女子...この片思い、尊すぎ♡

購入&試し読みはこちらから♪



隣のステラ 2
餡蜜



昴と写真撮影中に急接近! なんとか好きバレを回避した千明だけど、
さらに近くなる昴にドキドキさせられちゃっていつバレたっておかしくない...!
そんな中、昴の恋愛ドラマ出演が決定して...!?

購入&試し読みはこちらから♪



くらげと珊瑚 1

仲藤ぬい



白波瀬 海月、高1。どこにでもいる16歳。
でも双子の妹、珊瑚は美人で頭もいいのに、なぜか問題児。
嫌いじゃないけど破天荒な珊瑚に振り回されてばかりでちょっと複雑。
珊瑚に対して悩みながら生きてきたけどこの度、恋をしましたーーー。

購入&試し読みはこちらから♪



28日発売
役立たず聖女と呪われた聖騎士
《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》3
原作:柊 一葉 漫画:大川なぎ
キャラクター原案:ぽぽるちゃ



真の黒幕である大司教を追いつめたアナベルとリュカ。
でも、アナベルのたった一人の家族である弟・アレックスを人質にとられてしまった。
しかし連れてこられた人質は人違いだった!?

購入&試し読みはこちらから♪



28日発売
お探しの初恋相手はたぶん私です、とはとても言えない。
~逃亡した元聖女、もふもふをこじらせた青年と再会する~1
原作:永野水貴 漫画:火鳴。



狼に変身できる逃亡した元聖女のメディのもとを訪ねてきた美しい青年クロードは、
十年前、狼の姿で助けた少年だった!
クロードに恩人の狼探しを手伝ってくれと言われたけれど、
メディは「狼=自分」と言えない事情があって...!?

購入&試し読みはこちらから♪

PAGE TOP