講談社 コミックプラス

別冊フレンド

なんと全作品1話目が無料!

【3/13発売の別フレKCはおもしろくって ご め ん ♡】一覧へ戻る

 



阿部くんに狙われてます 11

岩井あき

文化祭では阿部VS.遼明先輩のあかりをめぐる最終決戦!
さらに、京都・大阪への修学旅行も!
高2の秋はイベント盛りだくさん☆

2人の思い出が増えるほど、この先もずっと一緒にいたいと、進路のことがあかりを悩ませて――

購入&試し読みはこちら から



完結

嵐士くんの抱きマクラ 6

渡辺あゆ

トリプルデートで島サウナに来た宙と嵐士くん。
恋人関係じゃなくなったのに、嵐士くんはコッソリ「かわいい」と言ってきたり、彼氏のように宙をドキドキさせてくる。
本心?それとも演技?こんなことされたら離れたくなくなっちゃうよ。
そして、2人がこれからも一緒にいるために宙の家族と向き合う時が来て――?

購入&試し読みはこちら から



佐倉は私を好きすぎる 4

雪宮ふゆ

沙羽の部屋でいいムードだった2人だけど、突然のお父さん襲来で大ピンチ!
交際を認めてもらうために佐倉くんは!?
さらに、沙羽の誕生日では、キャパオーバーのドキドキが♡
それ以上、近づいちゃダメーー!!

購入&試し読みはこちら から



隣のステラ 3

餡蜜

自分とはもう違う世界の人ーー。
昴の撮影現場を見て落ち込んでしまうけど「逃げてちゃいつまでも昴に届かない」と前向きにがんばることを決めた千明。
そして昴と2人きり、自分だけに見せる姿や優しさに千明の想いが溢れてーー…

購入&試し読みはこちら から



好きになるなと言われても 1

長岡みう

ホントの気持ちを笑ってごまかしがちな、女子高生・諒。
そんなクセを初めて見抜いた、謎の怖~い先生(?)が気になります。
また会いたくて学校中探し回るけど、すぐには見つからなくて…。
やっと会えたのは学校の事務室!
しかも諒を男子と間違えていて、さらに女子と分かった瞬間、スーパー赤面!?!?

購入&試し読みはこちら から



二十と成獣 1

空神セイ

社会人3年目の彩に初めての後輩ができた!
名前は火賀大和さん。彩より6つも年上の26歳。

大人でスマートな火賀さんだけど、彩にだけ、からかってきたり“オス”っぽい一面を見せてきたり…。
後輩に主導権を握られて、このままじゃ仕事になりません…!

購入&試し読みはこちら から




3/30発売

役立たず聖女と呪われた聖騎士

《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》4

原作:柊 一葉 漫画:大川なぎ

キャラクター原案:ぽぽるちゃ


呪いの後遺症で一時、瀕死になっていたリュカはアナベルの悪知恵のおかげで、体力が回復した。
呪いを解いた褒美にアナベルは《大聖女》という称号を与えられる。
この肩書があれば聖騎士であるリュカとも問題なく結婚ができると安心していたが結婚した後も2人にはトラブルが待っていて!?

購入&試し読みはこちら から




愛が重めなオオカミ殿下は運命のつがいを軟禁中 1

原作:柊 一葉 漫画:北宮あみ

獣人が暮らす国――ブライズ王国。
この国で弟と貧乏な暮らしをしているリリは他種族と獣人の間に生まれた交雑種(ルビ:ダブル)だった。
殿下の番探しで人手不足になったお城のメイドとして高給金で働けることに!
しかしそこで出会ったオオカミ殿下のフィルに「わが愛しの番よ」と純血種にしかわからない本能によって一目で第一王子の妃に選ばれてしまって!?

購入&試し読みはこちら から

PAGE TOP